愛媛県大洲市なら家庭教師のデスクスタイルが人気

愛媛県の南予地方に位置する大洲市ですが、こちらのエリアへ家庭教師の先生を派遣してくれる会社があります。勉強が苦手なお子さんへの指導をモットーに、「1時間1,500円」「マンツーマン」というサービスになります。今までに指導してきたお子さんの数は3万人を超え、20年近い実績のある会社です。家庭教師のデスクスタイル【http://www.deskstyle.info/eria/ehime/ozu.html】をもっと詳しく知りたければ、公式ホームページより各コンテンツに目を通してみてください。

家庭教師サービスは一般的に「塾」よりもお金がかかると言われています。高校生であれば、これに予備校も加わりますが、たしかに1回当たりの授業料は高いと言えるのかもしれません。しかし1年間を通して、支払う額を計算してみると、塾や予備校よりも安かったりするのです。何故かというと、それは「夏期講習」などの特別授業が存在しないからです。また塾や予備校の実施している夏期・冬季講習は通常よりも授業料が増します。他にも電車賃料や夜食代を持たせる必要があるため、結局は家庭教師の方が安上がりです。

有名予備校講師から勉強を教えてもらうということは出来ませんが、夜道を歩かせる心配もありませんので、お子さんへの勉強手段の1候補としてお考えください。まずは無料体験授業を受けてみてはどうでしょうか?会社の方針や先生の質が分かるでしょう。大洲市エリアだけではありませんので、愛媛県在住の方は参考に!

Posted in サービス by admin at 12月 1st, 2014.

Leave a Reply